2020年07月29日

今日は午後から瓦の引き取りに土浦まで行ってきました
もう何日か前に運送会社の支店止めで着いてはいたのですが
なかなか行けず
やっと今日、時間がとれたので行けました

積むのはフォークリフトで積んでもらえたのですが
降ろすのはユニックで無理すると割ってしまいそうなので手降ろす事にしました
ならば現場に降ろしてこようと思います
行くと当然載せたくなります (笑)
少し載せてみました
ん~~ いい感じ

瓦


同じカテゴリー(造園工事)の記事画像
現場復帰
仕事始め
完成まで4年
北山台杉
モミジの植栽
織部灯籠
同じカテゴリー(造園工事)の記事
 現場復帰 (2024-01-18 22:18)
 仕事始め (2024-01-04 23:02)
 完成まで4年 (2023-12-13 18:27)
 北山台杉 (2023-04-08 23:18)
 モミジの植栽 (2023-03-09 22:50)
 織部灯籠 (2022-07-19 23:23)

Posted by ひがし at 23:28│Comments(2)造園工事版築
この記事へのコメント
凄い素敵❗️一日も早く見に行きたい‼️
通ると出来上がった塀から梅、桜、何が合いますでしょうか? 楽しみです。
Posted by 遠田汎子 at 2021年02月28日 20:25
書き込みありがとうございます。
矢中の遠田さんですか?
植栽はもみじと北山杉を予定してます。
完成は来年になると思います。
Posted by ひがしひがし at 2021年02月28日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。