2018年06月16日

急遽福島遠征

雨ばかりで全く困りました
しかし 今日は急遽福島まで遠征する事になりました

とゆうのも
昨日 雨で休んでいたら
福島からお客様がお見えになり
仕事の話がまとまりました

その時にもし明日の朝が雨でその後回復すればお伺いすると約束しました
これって偶然と偶然が重なっての事で凄いんです

実は今施工中の現場が次の作業に入る段階で
資材は全て入れ替え
4トン車の荷物を全て載せ替えします
そのタイミングが今日なんです
今日しかそれが出来ないんです

もし今日行けなかったら
次は先方の都合もありますからいつ行けるかわかりません
縁てそんな感じなんですよね

急遽福島遠征

午前中に荷物を載せ替えて
早めのお昼を食べてガソリンスタンドへ寄って出かけます
片道150キロ
高速道路が約半分
あと半分は山道
つくばの平坦な所から行くと
山とか海とかが凄く嬉しい
どこを見ても景色がいい
写真を撮ろうと思っても車を停めるポイントが無い
やっと撮った写真がこれ (笑)

急遽福島遠征

もうちょっといい写真が撮りたかったけどね (笑)

途中に滝川渓谷遊歩道って看板があった
寄りたかったけど
少し道が狭まい
4トン車だと厳しいかなって断念したけど
帰って来てからストリートビューで見ると
凄くいい
寄ってくれば良かった~~~~~ 


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。