2024年02月11日

吉村裕哉 様

日曜日は忙しい
今日の午前中は集落の年番なので
近くの八坂神社で初午祭に参加してきました
スミツカレも無いそうでお神酒を頂いて終わり
正味10分の為に2時間ほぼ立ってるだけ・・・・

午後は家の片付けと畑の草が気になって見に行くと
大きな段ボール箱
開けてみると 皿や茶碗や調味料が入っている

吉村裕哉 様

少し下を見るとなにやら納品書が入っていた

吉村裕哉 様

想像するに
近くのアパートの住人が引っ越しの時に落として行ったのだろうか
吉村祐哉 様
大事な物をお忘れでさぞ困っている事でしょう
預かっておりますのでご連絡下さい
それとも交番に落とし物で届けた方がいいのでしょうか
どうすればいいのでしょうか
迷っています

畑を一回りすると草よりごみの方が多い
家庭ごみを袋ごと捨てる人はいなくなったけど
まだまだゴミ捨て場だと思っている人が多い

吉村裕哉 様


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
卓越した技能者茨城県知事表彰
版築ワークショップの案内
版築ワークショップ7回目、8回目の案内
版築ワークショップの案内
薪あげます
新人君紹介
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)
 版築ワークショップの案内 (2023-05-07 22:09)
 廃業 (2021-05-04 17:43)
 版築ワークショップ7回目、8回目の案内 (2021-04-19 23:04)
 版築ワークショップの案内 (2021-04-01 23:03)
 薪あげます (2021-01-12 15:48)

Posted by ひがし at 22:13│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。