2021年01月20日

竹林伐採の五年後

五年前に竹林を伐採した現場
直ぐに何かに使う予定が無いとの事でしたので
伐採した竹は運び出さずに現場に放置しておいて
五年後に埋める約束をしていました

竹林伐採の五年後

五年では厳しいかと思ったけど
想像以上に朽ちていて
穴を掘って埋めています

竹林伐採の五年後

竹林伐採の五年後

ごみを運び出さなければ2/3値で出来る
竹を引き受けてくれる処理場が筑波下にしかなくて
ここから片道35キロ
一日に何台行けるか
ってか 行きたくない
竹は枝を全て切り落とさないと車につけられないし
えらい手間がかかる
施主にとっても私共にとってもいい選択だったと思う


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
ウッドフェンス完成
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 ウッドフェンス完成 (2020-09-08 22:44)

Posted by ひがし at 22:55│Comments(0)日々の仕事伐採
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。