2016年04月11日

チャレンジ1年生

いつまでもチャレンジャーでいたい・・・・

チャレンジしてる時が一番楽しいかもしれない・・・・




今日は午前中で移植の現場が終わったので

かねてからチャレンジしたかった事をやってみました




成功するか?

失敗するか?

まだなんとも言えない

それが何かもまだ言えない

たいした事じゃないんだけど

成功したらアップします

チャレンジ1年生

チャレンジ1年生

うちの向かいの家に双子の姉妹がいます

ピカピカの1年生

二人で仲良く帰ってくる

お父さんが迎えに行く

跳ねるように歩く姿が

とっても可愛いくて

夢と希望に溢れてる



私のチャレンジも夢と希望に溢れてる・・・・・

って程でもないか (笑)


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 22:43│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。