2014年03月27日

カメさん用露天風呂でした

朝7時20分・・・・ 家を出る

間もなく小雨が降り出す



途中で止む 道路も濡れていない



8時20分・・・・ 現場に着く

ご主人が筑波山に雲が掛かってるな・・・・・ って



ご主人の予想通り 間もなく降りだす雨



小降りだし

天気予報もそんなに悪くない・・・・

だんだん粒が大きくなる



急いでユニックで屋根を作る


カメさん用露天風呂でした


作業は出来るようになった

良かった



だけど

お昼を買いに行く足が無くなった・・・・・・



よっしゃ 今日は歩くぞと言ったものの

片道15分はかかる予想・・・・



そしたら途中で思わぬもうけもの

思わず写真を撮ってしまいました


カメさん用露天風呂でした


午後から雨は上がり

もう一息

また明日から予定が入っていて

来週月曜日には仕上がります



あっ

本題を忘れてた・・・・・

露天風呂には亀を入れました



違う 亀じゃなくて カメ     

でもなくて

甕でした



九州唐津生まれの甕ちゃんです



なんか前にも同じネタを使っちゃった・・・・かもね (笑)


カメさん用露天風呂でした


同じカテゴリー(水琴窟)の記事画像
日曜日の仕事
長崎の水琴窟のCD
長崎の水琴窟
水琴窟の取材
不思議な手水鉢
水琴窟完成
同じカテゴリー(水琴窟)の記事
 日曜日の仕事 (2022-06-19 22:48)
 長崎の水琴窟のCD (2020-04-12 17:52)
 長崎の水琴窟 (2020-04-03 23:28)
 水琴窟の取材 (2018-11-11 23:07)
 不思議な手水鉢 (2018-05-13 17:24)
 水琴窟完成 (2014-03-31 23:03)

Posted by ひがし at 22:15│Comments(0)水琴窟
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。