2018年10月31日

限界です

過去の記録を見ると2012年8月から始まった・・・・
植木畑に家庭ごみを捨てる人・・・・
誰だかわかっている
電池式の監視カメラを買って取り付けた
ごみを投げる姿が動画で撮れた
画像もある
顔を見ると あっ・・・・ ってゆうか 想像通り あの人
何遍言おうか迷った
しかい 逆切れされるのは間違いない
私が悪者にされる (笑)

燃えるゴミ 燃えないゴミ 缶 ペットボトル ごみは色々
この人の家庭ごみを分別してごみに出す
最近は郵便物の袋に入れて誰だかはっきり特定できるごみまで捨てられました
私が何も行動を起こさないし
黙ってるから
やりたい放題

そこの畑にザクロがある
その実を盗んで
そのごみを畑に堂々と捨てる

ここの畑にきれいな花の咲くつつじを植えたら翌日にはありません
女物のサンダルの跡がくっきり

もう限界です
今日 警告文を書いて張り出しました
まだ遠慮してます
小さい画像に顔や身体は見えないようにマジックで塗り
張り出しました
多分明日にははがされていると思います
とことんやります
動画、写真、封書
負けるわけがありません

限界です

限界です

限界です

限界です


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
筑波山ゲートパーク
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)
 筑波山ゲートパーク (2023-11-23 22:40)

Posted by ひがし at 23:04│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。