2016年03月20日

矢中の杜 御殿まるごとマーケット に出展

つくば市北条の矢中御殿

そこの全てを開放して年1回のマーケットをやります

はやくも来週の開催です

3月26,27日




今回は私もメンバーとして少し枠を頂き

出展する事になりました

出品、出店と言うより出展です (なんのこっちゃ(笑))




出展場所は御殿の前庭

外の出展者からは使いづらいところかと思いますが

自分的には一番いい場所です




ここ最近超多忙で準備がまだ出来ていない状態ですが

少しづつなんとか間に合わせるよう頑張ります




御殿見学をしながらなにか面白いものがあるかもしれません

是非是非おいで下さい


矢中の杜 御殿まるごとマーケット に出展


矢中の杜 御殿まるごとマーケット に出展


矢中の杜 御殿まるごとマーケット に出展




同じカテゴリー(矢中の杜)の記事画像
修理
矢中の杜でコーキング作業
弁慶七戻り
矢中の杜の版築完成しました
矢中の杜で版築WS
矢中の杜の表門
同じカテゴリー(矢中の杜)の記事
 修理 (2021-09-13 23:15)
 矢中の杜でコーキング作業 (2021-06-13 22:30)
 弁慶七戻り (2021-04-18 23:34)
 矢中の杜の版築完成しました (2021-03-31 23:15)
 矢中の杜で版築WS (2021-03-27 22:59)
 矢中の杜の表門 (2021-02-07 22:48)

Posted by ひがし at 12:13│Comments(0)矢中の杜お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。