2020年09月27日

空と雲

実は今月の中旬に入院してました
簡単な外科手術で8日程入院でしたが

退院したら直ぐに現場に出られるくらいのつもりだったので
今日の現場は予定では終わっている位の段取りでした
しかしさすがに退院後直ぐに復帰は無理でした (笑)
そして昨日からやっと現場復帰出来ました

術後 点滴を4日間していて
その間はテレビと空を観ているだけ
点滴がとれてからもコロナの影響で病室からは余り出られず
病室から出たら自分の病室がどれだかわからなかった (笑)
なにしろ病室から出たのが2回
シャワーの予約をとりに行ったのとシャワーを浴びに出ただけ (笑)

とにかく空は観たな
雲の動きが面白くて
こんなに空を観たのは子供の頃以来かも
その頃 近くの芝畑で幼馴染と寝転がって雲を観てた
その幼馴染は去年亡くなってしまったけど・・・・

空と雲

現場に出ると空を観てる暇はないけど
やっと青空が観られた
やっぱ青空は気持ちがいいね

半月休んでしまった
遅れを取り戻さないと・・・ 
とは思うけど・・・

空と雲


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
師弟関係
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 師弟関係 (2024-03-26 17:42)
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)

Posted by ひがし at 21:46│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。