2020年09月05日

ウッドフェンス

昨日からウッドフェンス作ってます
去年の11月にご依頼頂いた現場です
1年近く経ってしまいました
申し訳ありません

ここの現場は何年か前に塗り壁の塀とラカンマキの生垣と小舞垣を施工した現場で
リピート工事です
ありがたい事です
場所は家の裏側ですが高台で遮るものもなく
空が広いです
とても気持ちのいい空間です
当初は植栽をご希望でしたが
場所的には狭いので植栽とかするよりも
簡単な仕切りくらいでいいのかと思い提案させて頂きました

ウッドフェンス

この写真では広い空感がありませんでした(笑)
フェンスの写真しか考えませんでした
終わったらそんな写真をアップします


同じカテゴリー(生け垣)の記事画像
生垣の竹交換
石積と生垣
根腐れ
今日で一旦終わり
今日もラカンマキの生垣
生け垣
同じカテゴリー(生け垣)の記事
 生垣の竹交換 (2021-01-26 23:17)
 石積と生垣 (2019-07-12 23:03)
 根腐れ (2019-02-23 00:00)
 今日で一旦終わり (2016-05-15 00:06)
 今日もラカンマキの生垣 (2015-04-03 22:12)
 生け垣 (2012-10-26 23:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。