2020年07月02日

今日は両膝打っちゃった

先日の版築の型枠を外しまして
日差しが強くて風も強い
見る見る乾いていきます
今日じゃなかった方が良かったかなと思う位です

今日は両膝打っちゃった

今日は両膝打っちゃった

今回の版築だけチョット色を変えたりジャンカを作ったりしてみました
4間もある版築なので 練って突くだけで目一杯で模様を意識して作ることは出来ませんでしたが
慣れと感で結構予定していた通りに近い模様が出来ました


最近身体をぶつけたりが多くて歳を感じます
先日胸を車のアオリで強打してから間もなく一か月
なのにまだ少し痛いです
強打した方を下にして寝れません
ひびが入ったかと思います
どっちみちあばらのひびは治療できませんから結果は同じです
もうすぐに治ると思います
人間の身体ってうまく出来てますね
より強い骨になったと思います 
まるでドラゴンボールですね (笑)

そして今日は膝を強打
右膝はユニックのジャッキに
左膝は石に・・・
情けない・・・ (笑)

段々感は鈍くなってます
その分 気を付けないといけませんね


同じカテゴリー(造園工事)の記事画像
現場復帰
仕事始め
完成まで4年
北山台杉
モミジの植栽
織部灯籠
同じカテゴリー(造園工事)の記事
 現場復帰 (2024-01-18 22:18)
 仕事始め (2024-01-04 23:02)
 完成まで4年 (2023-12-13 18:27)
 北山台杉 (2023-04-08 23:18)
 モミジの植栽 (2023-03-09 22:50)
 織部灯籠 (2022-07-19 23:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。