2018年10月14日

矢中の庭の大掃除

今日は午前中矢中の杜の庭の大掃除です
はるばる東京から来てくれた人もいたり大人数でかかります
しかし矢中は広い
とてもとても全て終える事は出来ませんでしたが
それでもだいぶきれいになったと思います

矢中の庭の大掃除

矢中の庭の大掃除

矢中の庭の大掃除

今日、矢中に向かう途中で自転車のロードレースをやるみたいで
道路を規制していたんですが
交差点に停まっていると
その規制の説明に市役所の職員が来るんです

あっ その人は矢中のメンバー
お互いにあっ 「矢中?」 「うん。」 「あそこだったら通れます。」
話は早い
けど凄いね 
そんな偶然てあるんですよね 
びっくりです


同じカテゴリー(手入れ・管理)の記事画像
程よく
42年
なぜ紫陽花が嫌いなのか
植木屋の手が変わる
北山台杉の剪定
北側のつつじ
同じカテゴリー(手入れ・管理)の記事
 程よく (2023-12-27 22:42)
 42年 (2023-02-17 22:59)
 なぜ紫陽花が嫌いなのか (2023-02-02 21:56)
 植木屋の手が変わる (2022-12-01 23:06)
 北山台杉の剪定 (2022-11-18 23:06)
 北側のつつじ (2022-10-09 22:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。