2018年06月21日

三和土の駐車場

三和土で駐車場を作ってます
何で??? って思う人が多いでしょう
ある意味馬鹿じゃないのって思うかもしれません

でも出来るんですよ
初めは自宅の駐車場を作っていて
普通生コン流すって考えますよね
自分もそのつもりでした

いざとなった時にふと頭をかすめた
三和土で作ってみようって (笑)
自宅だもの失敗したら生コンで直せばいいやって感じです
軽い気持ちです

そう簡単に出来る物ではありません
うちで生コンを流すような車庫とか
全て三和土でやってみました
なかなか満足出来る物は出来ませんでしたが
やっと出来たんです

三和土は超忙しいです
一服もする時間がとれません
お昼も食べるだけで食休みはとれません
今日は涼しくて良かった

三和土の駐車場


同じカテゴリー(三和土)の記事画像
三和土
粘土質な現場
洗って、洗って
叩いて叩いて三和土 (タタキ)
雨
水
同じカテゴリー(三和土)の記事
 三和土 (2020-10-11 22:38)
 粘土質な現場 (2018-07-07 22:34)
 洗って、洗って (2018-06-26 22:42)
 叩いて叩いて三和土 (タタキ) (2018-06-25 23:48)
  (2018-06-23 22:53)
  (2018-06-22 22:24)

Posted by ひがし at 22:56│Comments(0)三和土ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。