2017年10月04日

お墓も露天風呂も中止 !!

お墓にするには 色々面倒そうでやめた
露天風呂も焚口を作り忘れた・・・・  やめた
植木鉢って案もあった  使えるかも

今日天端を並べてみたら
BBQ出来るぞ~~~~~~

やった~~~~~

お墓も露天風呂も中止 !!

でもBBQとか 大の苦手
な~~~~んも出来ません
ただ座ってるしか出来ませ~~~~~ん
作ってもらうだけで~~~~~す

残念・・・・・



あっ 御影石は火に弱い・・・・・ でした
全く無理・・・・でした  (ザンザン)


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 23:25│Comments(4)日々の仕事
この記事へのコメント
やっぱり、楽しいブログだなぁ~と、読みふけってしまいました笑
実物を拝見できるの、ひそかに楽しみにしております!
すごくお忙しいのに、しっかり楽しまれているところがすごいなって、いつも思います(^з^)
Posted by こばやし at 2017年10月17日 11:12
コメントありがとうございます
庭造りしてると楽しくて楽しくて 親父ギャグ連発です (笑)
わけし達失笑です

是非是非、実物見に来てください
沢山の人に見てもらうのも楽しみです
Posted by ひがしひがし at 2017年10月17日 22:22
失笑って…笑
でも、そんな皆さんも、いずれ東郷さんと同じギャグをいうようになりますからね?!

拝見するの、楽しみにしております~♪
Posted by こばやし at 2017年10月18日 11:19
ありがとうございます。
是非是非おいで下さい。
Posted by ひがしひがし at 2017年10月20日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。