2017年05月06日

御殿まるごとマーケット

いよいよ今日はマーケット
なんか準備不足で朝からバタバタ
値段も決めていなかった・・・・・
去年の値段表が出てきたから良かったけど
朝から汗かいちゃいました

御殿まるごとマーケット

御殿まるごとマーケット

私は今年も玄関前の特等席で枕木庭園灯と盆石、ふくろうの販売
さほど売れるとは思っていないし
実際に殆ど売れない

でも毎年出していると
このブログをいつも見てますよ って人が来てくれたり
フェイスブック友達が来てくれたり
庭や石、植木好きな人達と色々話せたり
なかなか無い交流の場でもあり
とっても楽しい

私のお店はそんなに忙しくもないので
前回は水琴窟のデモンストレーションをしたのですが
今回は3年位前に高校生と作った土壁に瓦を載せました
これの詳細はまた後日とゆう事で
取りあえず写真だけ

御殿まるごとマーケット

少し落ち着いたので
近くの同じ出展者のお店でお昼
ブログにアップしますよ なんて言っておきながら
バクバクって食べちゃって 飲んじゃってから慌てて写真・・・

こころDELIIさんのホットドックと Tea te Te ソーダ入りの紅茶
とっても美味しかった
でも ジャムファクトーさんのジャムは今年も午前中で売り切れちゃった

御殿まるごとマーケット

御殿まるごとマーケット







同じカテゴリー(矢中の杜)の記事画像
修理
矢中の杜でコーキング作業
弁慶七戻り
矢中の杜の版築完成しました
矢中の杜で版築WS
矢中の杜の表門
同じカテゴリー(矢中の杜)の記事
 修理 (2021-09-13 23:15)
 矢中の杜でコーキング作業 (2021-06-13 22:30)
 弁慶七戻り (2021-04-18 23:34)
 矢中の杜の版築完成しました (2021-03-31 23:15)
 矢中の杜で版築WS (2021-03-27 22:59)
 矢中の杜の表門 (2021-02-07 22:48)

Posted by ひがし at 23:21│Comments(0)矢中の杜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。