2017年05月03日

ユーカリ

今日の私は色々
あっちこっち配達やら敷石を敷いたり

その中で
つくばみらい市の新築のお宅にに配達に行ったのですが
何かシンボルツリーを植えたいって相談を受けました
ご主人のご希望はユーカリ・・・・・
えっ ????? ユーカリ ?????
ご主人曰く 今、流行ってるんですよ   って
初耳でした
ってかユーカリを庭に植えるって びっくり

私はユーカリの知識は殆どゼロ
ただ大木になるのは知ってる
「よした方がいいですよ。」
あまり大木になる木はお薦め出来ません

しかし まぁ 想像もつかない木が流行るんですね
一体誰が仕掛けたのか・・・・
仕掛け人・・・   出てこいや~~~~~~


敷石は少し進みました

ユーカリ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
師弟関係
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 師弟関係 (2024-03-26 17:42)
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)

Posted by ひがし at 00:02│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。