2017年04月30日

御殿まるごとマーケット@矢中の杜

つくば市北条の竜巻被災から早くも5年
「復興 春の北条市」に合わせて
5月6日の10時から16時まで
北条の矢中御殿でマーケットが開催されます

私もこの北条と関わって5年
竜巻後のボランティア活動がきっかけで
この矢中の杜ともお付き合いさせて頂くようになりました

このマーケットも今回で3回目
私は去年から出店させて頂きましたが
今回も出店させて頂きます
まぁ
出店と言うより参加です
殆ど売り上げはありません (笑)
お祭りに参加する感覚です
去年は水琴窟のデモンストレーションをしたのですが
今回も多分暇なので
以前高校生達と作った土壁に瓦を載せてます (笑)

出店してる皆さん NPO法人矢中の杜の守り人の皆さん
とても魅力的な方々です
矢中御殿の見学を兼ねて
遊びに来てください

御殿まるごとマーケット@矢中の杜


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
吉村裕哉 様
卓越した技能者茨城県知事表彰
版築ワークショップの案内
版築ワークショップ7回目、8回目の案内
版築ワークショップの案内
薪あげます
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 吉村裕哉 様 (2024-02-11 22:13)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)
 版築ワークショップの案内 (2023-05-07 22:09)
 廃業 (2021-05-04 17:43)
 版築ワークショップ7回目、8回目の案内 (2021-04-19 23:04)
 版築ワークショップの案内 (2021-04-01 23:03)

Posted by ひがし at 22:07│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。