2017年04月21日

今頃風邪にやられた

昨夜から頭が痛い・・・・・
まさしく鬼のかく乱

わけしも2人がダウン
私はバファリン飲んで・・・・・
気合で乗り切るぞ・・・・ って (笑)

で私は昨日の仕入れの積み残しを引き取りに真壁まで
昨日も友人に会えて情報交換
今日もまた友人に会えた
色々な話で盛り上がる
彼は結構遠いのでお昼も食べないで帰った
私の所からは35キロだけど
相当近い部類だね
以前は福島の友人もここまで仕入れに来ていた

帰って荷を下ろして
私の仕事は終わり
ここ最近石積がなんやかんやで進まなかったけど
わけし2人でここまで来た
今日明日は一番のポイント
ここを頑張って欲しい
ここが決まるか決まらないかで大違いの急所だ

今頃風邪にやられた



同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。