2016年11月05日

敷石終わりました

敷石工事無事終わりました




四辺の長さがばらばらの

限られたスペースに角度の調整以外は加工無しで納めます

スペースにピンコロを埋めるのですが

それのバランスも大切です




切れば簡単・・・・・

でもないです

切る事に頼り過ぎるからです

かえって滅茶苦茶になってしまいます




合わせるの結構楽しいですよ

でも楽しんだ分手間が余計にかかってしまいました




それは損ではありません

金銭的には損でも

経験値はプラスです、儲けです

敷石終わりました

最後の片付けと掃除も大切です

ここを疎かにしていい仕事は出来ません




今日もご主人特製のピザパンとクッキーを頂きました

敷石終わりました





同じカテゴリー(造園工事)の記事画像
現場復帰
仕事始め
完成まで4年
北山台杉
モミジの植栽
織部灯籠
同じカテゴリー(造園工事)の記事
 現場復帰 (2024-01-18 22:18)
 仕事始め (2024-01-04 23:02)
 完成まで4年 (2023-12-13 18:27)
 北山台杉 (2023-04-08 23:18)
 モミジの植栽 (2023-03-09 22:50)
 織部灯籠 (2022-07-19 23:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。