2016年06月26日

山桃パワー

山桃シリーズになってしまいました (笑)




今朝の話です

今日は午後お客様の所へ打ち合わせに行く予定

午前中に書類をまとめる予定でした




書類を作っていてもなんか頭がモヤットしてスッキリしません

女房が「お父さん、顔赤いよ。」 って

少し血圧が上がってるなって自分でも感じます

そしたら女房が山桃採ってくるよって




びっくりしますよ

山桃の即効性

血圧が下がって楽になるのがわかるようです

書類を整理して

請求書も2通作り

もう一軒打ち合わせにお伺いする事にもなりましたが

スッキリ全部終わりました




そうそうあと今年は部落の班長で毎月集金する用事があります

それも終了

山桃パワーに感謝です


山桃パワー




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
師弟関係
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 師弟関係 (2024-03-26 17:42)
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)

Posted by ひがし at 22:00│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。