2016年06月19日

零細企業の日曜日

まさしく貧乏暇なしを地で行く零細企業が私です (笑)




そんな霊視企業の日曜日

今朝は少し遅めに起きて

溜まっている請求書を6軒つくり

それを配り

今日貰えたのは3軒

あと3軒は後日集金




見積もりの依頼があったので

現場調査にお伺いして




ホームセンターへオイルとかの消耗品を買いに行く

少し気になる工具があるので

色々見てみる

ホームセンターは面白い




そして先日終わった石積工事の現場によってみる

この前駐車場が一杯で撮れなかった少し引いた写真を撮ってきた




今日は曇りでそんなに暑くはなかったけど

疲れが抜けにくい歳になってきたなって思う

零細企業の日曜日

零細企業の日曜日

さっき晩御飯を食べていたら

娘が お父さんいつもありがとう って

そっか 今日は父の日か




さっ 明日も現場

父は頑張るぞ~~~~





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
師弟関係
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 師弟関係 (2024-03-26 17:42)
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)

Posted by ひがし at 22:16│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。