2016年02月28日

予定は連休

2月ももうそろそろ終わり

しかし 今年の2月は天気が良過ぎ

良過ぎってなんか変ですが




身体はくたくた

わけし達もくたくた

今日と明日は連休にしました・・・・



今日の私は午前中昨日の現場の仕上げ

午後は北条の矢中の杜の定例会

そこから夕方に小田の華の幹

どちらもボランテァで支えている所で

そうゆう計算のない所

気持ちいいですね




華の幹では去年皆で修理した

旧長島邸の壁の製作中の写真の2冊のアルバムを見せてもたった

「じゃ 帰るね~~~~」 って言ったら

「そのアルバム持って行って~~~~」  って

えっ

そのアルバムは私の為に作っていてくれたのでした

その心遣いがなんとも嬉しいですね

だから人が集まるんだろうな


予定は連休


少し薄暗くなってきたけど

もう一箇所行かなくてはならない




見積りを依頼されている現場の下見

実はそこは去年の春に依頼されていて

色々提案したけど

施主と私の意見が合わずにお断りした現場




そこから先日メールを頂いて

やっぱり東造園さんにお願いしたいって事でした

ありがたい事です







そして明日

やっぱ私は仕事になってしまった・・・・ (ザンザン)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
師弟関係
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 師弟関係 (2024-03-26 17:42)
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)

Posted by ひがし at 22:45│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。