2016年01月16日

薪あげます

欅の薪です

自宅にあります

ただであげます

持って行ってください


薪あげます


月曜日から伐採工事が始まります

かなり大きい現場で一ヶ月くらい現場にいます




薪もたくさん出ます

ここは現場に置いてきますので

現場まで取りに来て下さる方にあげます




そこの現場は薪も出ますが

竹がたくさん出ます

真竹でもなく孟宗竹でもありません

何ていう竹なのかわかりませんが

とてもいい竹です

作業が始まりましたら写真アップしますので

これも欲しい方がおりましたら

ただであげます

持って行ってください




同じカテゴリー()の記事画像
薪あげます
薪あげます 常総市水海道橋本町
薪あげます
薪あげます
薪あげます
伐採と枝下し
同じカテゴリー()の記事
 薪あげます (2021-01-12 15:48)
 薪あげます 常総市水海道橋本町 (2020-03-23 22:17)
 薪あげます (2020-03-11 22:25)
 薪あげます (2019-11-05 22:43)
 薪あげます (2019-02-16 23:43)
 伐採と枝下し (2017-12-21 23:28)

Posted by ひがし at 23:05│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

薪、薪、薪!ですね(´ε` )
それだけ大忙しなのだなと、お察しいたします。
私は食べてばっかり…(笑)
刺激をいただいております☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2016年01月19日 09:39
こちらこそ宜しくお願いします。

忙しいってありがたい事なんですが
身体がついていきません・・・ (笑)
Posted by ひがしひがし at 2016年01月19日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。