2015年12月31日

年の終わりにふと想う

本来年内に終わられたかった剪定の現場が数軒残ってはいますが

幸いにもうここに来たら年が明けてからでいいですと

ありがたいお言葉を頂き30日の午前中で現場仕事を終わらせ

30日の午後と今日の午前中で自宅の松とその他の小物の剪定と掃除が出来ました




自宅の庭をを正月前にきれいに出来たのって 多分初めてです

はっきり言って気持ちいいですね

お客様が正月前にきれいにしたいって気持ち 

やっとわかったような気がします (遅い・・・・)(笑)






水って生命の起源まださかのぼるものですよね

それを汚しておくと

悪い気が漂っているような気がします

なかなか全ての手水鉢をきれいには出来ないのですが

せめて玄関前のくらいはきれいにしたいと思ってます




そしたらなぜか

庭の片隅に万両の実が紅白でなっていました

それをチョットいけてみました・・・・(笑)




来年も宜しくお願いします


年の終わりにふと想う


年の終わりにふと想う


年の終わりにふと想う






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
筑波山ゲートパーク
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)
 筑波山ゲートパーク (2023-11-23 22:40)

Posted by ひがし at 17:56│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。