2015年05月01日

地上20mのサーカス

今日の現場は阿見

かれこれ30年お世話になってるお宅




それを依頼されたのは去年の秋

それはそれは私にはとても無理なお話・・・・・




その時 パッと頭に浮かんだ一人の植木屋仲間




その依頼された仕事とゆうのが

大きな大きな樫の木の枝下ろし




彼に連絡すると

大丈夫ですよ・・・・って返事をあっさり頂きました




しかしお互いに忙しくて

やっとスケジュールが合って

今日から始まりました

ちょっきサーカス

地上20mのサーカス


どこにいるのか見えません  (笑)




この高さは半端じゃないですよ

実は約20年位前に私もやりました

一番下枝だけで終わりでした・・・・・・ (ザンザン)


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 22:02│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。