2014年06月21日

段取り 大狂い

ここ最近見積りの依頼や仕事の依頼の電話の数が半端ないです

とってもありがたい事です



私はそんな電話にいつ行けるかわかりません・・・・・

と言えればいいんですけど

私にはとても言えません



大きい仕事だと

待ってくださいって言えるんですけど

半日とかで終わるような仕事だと

いつ行きます・・・・

なんて言ってしまいます・・・・



でもそれが命取り

メモするの忘れちゃったりします

一昨日は超急ぎの仕事が入って

昨日やってきたんですが

スタッフの一人が腕を痛めて昨日から休み

慌てて午後から行く予定の現場には行けない旨の電話を入れたのですが



他の現場にうっかり連絡をいれ忘れて

夕方に電話があって

待ってたのに・・・・・って

申し訳ありませんて

あやまるしかありません



石畳の現場は7時まで頑張ってもう少しの所まで行ったのですが

終わりませんでした

明日は雨

スタッフは用がある・・・・

明日終わらせないと

月曜からはまた行けなくなってしまう



もう謝りの電話は嫌・・・・・





石畳の現場はここまで

段取り 大狂い




同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 23:25│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。