2014年05月18日

矢中の杜で庭遊び 第四回

今日と来週は壁塗り

老若男女

下は2歳      上は・・・・  (私じゃないよ)

筑波高校の生徒さん達も今回も参加してくれて

楽しい一日を過ごせました

矢中の杜で庭遊び 第四回

矢中の杜で庭遊び 第四回

矢中の杜で庭遊び 第四回

壁塗りは午前中で殆ど終わり

午後からは下地窓つくり

特別変わった事はせずに素直に小舞で作りました



今回もうちのスタッフが行きたいと言うので

手伝ってもらったんですが

実は彼らが一番楽しめたのかもしれません



今日は私はあまり口出しせずに

彼らに殆どそ任せました

いい経験になったと思います


P.S
矢中の杜の空猫さんとは高校がライバル校だったことが判明
空猫さんが3年の時私は1年

常総の早慶戦とNHKでも放送された定期戦
直接の戦いではなくても
戦った相手でした・・・・

伝統っていいな!!!


同じカテゴリー(矢中の杜)の記事画像
修理
矢中の杜でコーキング作業
弁慶七戻り
矢中の杜の版築完成しました
矢中の杜で版築WS
矢中の杜の表門
同じカテゴリー(矢中の杜)の記事
 修理 (2021-09-13 23:15)
 矢中の杜でコーキング作業 (2021-06-13 22:30)
 弁慶七戻り (2021-04-18 23:34)
 矢中の杜の版築完成しました (2021-03-31 23:15)
 矢中の杜で版築WS (2021-03-27 22:59)
 矢中の杜の表門 (2021-02-07 22:48)

Posted by ひがし at 23:01│Comments(0)矢中の杜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。