2014年04月06日

あずまスタイル (笑)

昨日ネタですが

今の現場は 元々据えてあった石畳があったのですが

それがだんだん下がってきて泥が入り込むようになってしまい

それを全てを解体してもう一度施工し直す工事です



その石の量が半端無い

なにしろ約200m2

それを解体して洗って・・・・・・・

高圧洗浄機って滅多に使わないし壊れやすいけど

使えるね~~~~


あずまスタイル (笑)


あずまスタイル (笑)


明日から据付始められる

一日約25m2 遣り方と路盤工事と据付を4人でしなくてはなりません・・・・・

出来る訳ねぇだろぅ・・・・・(笑)



毎度の事ながら

見積り甘いな~~~~~~~ (ザンザン)



でもこれが私のスタイル

あずまスタイル・・・・・ってか (爆)
.


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 21:02│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。