2014年02月23日

矢中の杜で庭遊び

今日は2回目のワークショップ



当初は1月に予定したいたのですが

天候には勝てず今日になりましたが

少しは暖かった・・・・ かな



前回作った物を上下に分けて

今回は下に四つ目垣を作る作業です



前回同様筑波高校の生徒さん達も来てくれて

とっても楽しい一日でした

矢中の杜で庭遊び

矢中の杜で庭遊び


今はまだ 矢中邸の壁の補修作業も続いています

石灰の話しや色々聞けたし・・・・ ってか

今回はうちのスタッフの松田君も行ったので

私は話してばっか

作業は松田君にお任せです・・・(笑)

矢中の杜で庭遊び


次回は小舞かきをする予定です



お昼は理事長の特製カレー

いつもの楽しみです

今日は筑波山麓飯村牛の牛筋カレーです

特製ピクルスも絶品



帰りには宮清さんから

壁塗りの土があるから見てみて

とゆう事で寄ることに



いつみても凄い三和土と大蔵

今日はプロジェクターでコンサート鑑賞



ここでリアルにベルリンフィルのバイオリニストの演奏を聴けるんです

今度はなんとかうまく都合をつけて行ってみたいな
.


同じカテゴリー(矢中の杜)の記事画像
修理
矢中の杜でコーキング作業
弁慶七戻り
矢中の杜の版築完成しました
矢中の杜で版築WS
矢中の杜の表門
同じカテゴリー(矢中の杜)の記事
 修理 (2021-09-13 23:15)
 矢中の杜でコーキング作業 (2021-06-13 22:30)
 弁慶七戻り (2021-04-18 23:34)
 矢中の杜の版築完成しました (2021-03-31 23:15)
 矢中の杜で版築WS (2021-03-27 22:59)
 矢中の杜の表門 (2021-02-07 22:48)

Posted by ひがし at 22:34│Comments(0)矢中の杜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。