2014年01月13日

割れ物注意

去年12月にネットで買った甕

仕事始めの8日に開けたら

これ・・・・・


割れ物注意

割れ物注意


こんなの初めて・・・・

梱包が悪い

これで割れないのが不思議・・・

急いで電話をかけてみる



先方の対応は自分の所のミスではない

運送会社の責任だと言う



運送会社に電話してみる

着いてから2週間以上過ぎていると保障出来ない・・・・

との事・・・・



早く開けなかった自分が悪いとしか言いようがないんだけど

なんとも釈然としない・・・・



2週間以内には開封しましょう (教訓)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
師弟関係
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 師弟関係 (2024-03-26 17:42)
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)

Posted by ひがし at 22:58│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちは

これは災難でしたね。

しかし、着いてから2週間以内でなければ保障できないなんて、そんなルールあったんですね。

知らなかった。
Posted by l-supportl-support at 2014年01月14日 02:24
l-supportさん
コメントありがとうございます
誰が決めたルールなのか・・・・ ですよね
運送会社で2週間て線を引いてるみたいですね。
Posted by ひがしひがし at 2014年01月14日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。