2013年12月12日

筑波山と富士山

今の現場は筑波山の麓で少し高台にあります
そのお宅からは富士山が普通に見えます

今日で三日目ですが
今までは曇りで見えなかったのですが
今日は朝からくっきり
奥様が朝に富士山が見えると西風が吹いて寒いんですよ・・・・ って

少し西風が強かったけど
いい一日でした・・・・
一日の締めくくりが
これです

筑波山と富士山


沈みかけの夕日のときに発見したのですが
カメラを取りに行くうちに沈んでしまいました・・・・・
凄い夕日です
こんな夕日滅多に見られないです


お昼休みに周りを少し散策

筑波山と富士山


男体山しか見えませんが筑波山です

筑波山と富士山


素敵な石積みもあります

わけし達は山の中に散策・・・・
私も少し入ったのですが
直ぐにダウン・・・・・
膝が上がりません・・・・ (笑)


あっ 仕事の写真撮るの忘れた・・・・・・・・・・・・・・ (ザンザン)


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 21:41│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。