2013年10月31日

植栽して 洗って、砂利敷いて

無事終わりました

長い間お世話になり ありがとうございました


植栽して 洗って、砂利敷いて


仕上げは掃除 洗濯・・・・・じゃなくて水洗い



その後に砂利を敷きます


植栽して 洗って、砂利敷いて


植栽して 洗って、砂利敷いて


土留めに玉竜を植えて

その上のスペースはご主人と奥様とご家族の皆様で色々植えるそうです



私共が骨組みを作らせて頂き

その続きの新しい物語が始まる事だと思います

どんな物語が始まるかとても楽しみです


植栽して 洗って、砂利敷いて


写真では少しわかりずらいですが

竹垣の脇にも少し植栽をしました

でもまだまだスペースはたくさんあります



ご家族で花を植えたりする事も楽しみの一つだと思います

私もどんなになるかとても楽しみです







明日からもう一軒やりかけの現場に戻ります

こちらもお待たせしました・・・・・・


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 23:38│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。