2013年10月20日

雨の日曜日、素敵な出会いが・・・・・

私は雨男です・・・・

悲しいくらい何か用があると雨が降ります



平日で雨の時は朝は普通に起きて休みか仕事か判断してわけし達に連絡

朝は忙しいけど 昼間は比較的のんびり



日曜日大抵色々野暮用があり家にはいられない

今日は野暮用ではなく大切な用が午前と午後に一件づつ



元々雨の中出かけるのは嫌いだけど

行かない訳にはいかない



午前中は龍ヶ崎まで見積り

つくばのお客様からの紹介です

ありがたい事です





午後は木更津からわざわざ私の造った物を見たいとおいで頂きました

新しいヒントも頂き

また新しい何かの始まりの予感がします



最近素敵な出会いが多くて嬉しくて楽しくて・・・・・



しかし

どちらも外で見ている時が一番激しい雨・・・・

全て私のせいです・・・・(笑)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
師弟関係
年の初めに思う事
年の終わりに思う事
程よく
こだわり
卓越した技能者茨城県知事表彰
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 師弟関係 (2024-03-26 17:42)
 年の初めに思う事 (2024-01-01 22:16)
 年の終わりに思う事 (2023-12-31 23:17)
 程よく (2023-12-27 22:42)
 こだわり (2023-12-26 21:34)
 卓越した技能者茨城県知事表彰 (2023-11-26 18:15)

Posted by ひがし at 20:44│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。