2013年10月19日

玉竜

わけし達は今日から急ぎの現場



私も行く予定でしたが

玉竜が一昨日入荷して

昨日植えるのが間に合わなく

急遽私が今日植える事に・・・・


玉竜


順番が逆になってしまいましたが

この石の周りにあとアセビ・ナツハゼ・ミツバツツジが植わる予定です

そのほかの小物はご主人や奥様が植えるそうです・・・・

それも一つの楽しみであり

それでいいのかと思います・・・・



庭は最後の小物で劇的ビフォーアフターなんですけどね・・・・

私見積りにそんな小物をあまり書き込まないんです

たいてい家に在庫で持ってる物をただで植えます



そこが庭つくりの仕上げですから

やりたいのは山々ですが

しょうがありません



筑波の超有名ガーデナーは下草殆ど植えないそうです

あとは好きに植えてください・・・・ だそうです

なんとも??????????????????? です


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 20:18│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。