2013年09月08日

矢中の杜で庭つくり隊

私は昔・・・・

ってか今もミクシィで進行形なんですが

”庭つくり隊” ってゆう庭好きな集団の集まりをやってます



素人の想像もつかないような発想から素人が集まって庭を作ろうって集まりです



わけのわからないプロにかき回されて今は殆ど休止状態ですが

私のその気持ちは今も変わっていません





それが不思議な事に去年から関わっている矢中の杜でそれが進んでいます

矢中の杜は通りからは目立たなくて訪れる人も少ない・・・

なんとかもう少し目立つように改造したいってのが始まりです



ただいかんせん予算が無い

でもやる気とパワー

何よりも情熱がある



でもそれがあれば充分

みんなで楽しもう



とゆうわけで

今日はそれのプランニングの集まりの2回目です



色々な案が出る出る

面白い

私のやりたかった庭遊びが

有形文化財で実現できるなんて

最高に嬉しい



矢中の杜に興味のある方はもちろん

こんな事に興味のある方も是非矢中の杜に遊びに来てください

矢中の杜で庭つくり隊


同じカテゴリー(矢中の杜)の記事画像
修理
矢中の杜でコーキング作業
弁慶七戻り
矢中の杜の版築完成しました
矢中の杜で版築WS
矢中の杜の表門
同じカテゴリー(矢中の杜)の記事
 修理 (2021-09-13 23:15)
 矢中の杜でコーキング作業 (2021-06-13 22:30)
 弁慶七戻り (2021-04-18 23:34)
 矢中の杜の版築完成しました (2021-03-31 23:15)
 矢中の杜で版築WS (2021-03-27 22:59)
 矢中の杜の表門 (2021-02-07 22:48)

Posted by ひがし at 23:14│Comments(0)矢中の杜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。