2013年06月30日

あっちへ こっちへ 300キロ

今日は朝5時出発で 房総富津まで敷石運搬



あっちへ こっちへ 300キロ



場所が海沿いの高台・・・・

もう最高




あっちへ こっちへ 300キロ



三浦半島

横須賀

晴れた日は富士山も見えるそうです


あっちへ こっちへ 300キロ



すぐ下は穴場的な海水浴場・・・

いいな~~~~


あっちへ こっちへ 300キロ




大抵遠乗りした時は途中で寝ちゃうけど

今日はそんな時間が無い

ルートを初めから

まず5時発で南は120キロ  富津

そこから北へ140キロ 小田

小田で約束のお宅へ行くがなぜかカーナビが途中で案内をやめてします

何回やっても駄目

そこのお宅へ電話したら 華の幹で待ち合わせすることに

華の幹へ行くと 待ってました・・・って (笑)

Kさんが 囲炉裏話や色々

積もる話がたくさん・・・・・

待ち合わせのNさんも加わり話が尽きない

次があるので・・・・

とゆう事で Nさん宅へ

そしたらそこは以前建築家さんと見に来たことがあるお宅・・・・・

びっくり びっくり

現場見て 見積りして

話は尽きないのですが

玉ねぎをたくさん頂きました



次はそこから南西へ30キロ

つくばみらい市

そこで見積り



そこから東へ20キロ

つくば市並木

そこでも見積り



そこから西へ10キロ

やっと帰宅・・・・

6時半

合計13時間半

合計320キロ・・・・でした



ありがたい事です


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 22:40│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。