2013年03月12日

土入れ

今日はブロックを積んだ中に土を入れます



これが 容易じゃない



いかんせん車も入れない、ユンボも入れない

ネコで入れられるほど低くもない・・・・・

バケツで入れるには量が多すぎる・・・・・





で 結論

屋根越しにユニックで吊り入れる



またこれが容易じゃない・・・・・

遠い、狭い



3人で

1人はユニックのラジコン操作

1人は屋根を見て

1人はユニックのジャッキを見る



フレコンにネコ3台分位をを入れて

ユンボでユニックの荷台を押さえて

なんとかかんとか

土入れ



土入れ



土入れ






しかし昼過ぎに

植木問屋から電話

明日植え込む木を予定より早く取りに来てもらえませんか・・・・って



一人欠けると作業は厳しいです

三人の目が無くては出来ません・・・



だいぶ入りましたがまだまだ必要です

とゆう事で土入れはまた後日


土入れ



同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 22:20│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。