2012年11月26日

里山体験2

先日の土壁の続きです

里山体験2



今日もたくさんの人が集まって
楽しい一日を過ごさせて頂きました

手前の芝屋根を作った学生さん達も来たので
芝屋根の話も少し聞けたし
家に苔屋根があるって話をしたら
今度見に行きます
是非来て下さいとゆう事で
また一つ楽しみが増えた・・・・・

里山体験2



まだだいぶ残っています
左官屋さんに残り一人でやるの? って聞いたら
来てもいいよ・・・・だそうです (笑)

来月3日から茅葺きが始まるそうです
手伝えなくても
見に来たいな~~~~~
時間がとれるかな・・・・・

里山体験2



帰り道
あまりにもいい景色なので思わずパチリ
真ん中に茶色い屋根が見えるのが現場です

溶け込んでますね・・・


同じカテゴリー(土壁)の記事画像
矢中の杜の土壁
小田の土塀
植木屋の作る土壁
経年劣化 ????
今日で一旦終わり
今日は芝屋と竹屋と瓦屋
同じカテゴリー(土壁)の記事
 矢中の杜の土壁 (2017-05-08 00:11)
 小田の土塀 (2017-01-07 23:54)
 植木屋の作る土壁 (2016-05-21 22:37)
 経年劣化 ???? (2016-05-20 22:36)
 今日で一旦終わり (2016-05-15 00:06)
 今日は芝屋と竹屋と瓦屋 (2016-05-13 22:53)

Posted by ひがし at 16:23│Comments(0)土壁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。