2012年10月26日

生け垣

今年は生け垣工事の多い年で
これで何軒目だろう・・・・・

トキワマンサクで2回
レッドロビンで1回

そして今回もトキワマンサク
約100m

なんかトキワマンサクって好きじゃなかったけど
段々好きになってきたような

今日の夕方には植え込みも終わった
(写真は間に合わず)
ここは雑木が沢山植わっている所で
トキワマンサクが妙に合ってる

生け垣



明日は急ぎの手入れがあってここはお休み

この時期になると急ぎの依頼が多くなる
いつでも都合のいい時でとか
急いでないからと言って下さる
ありがたいお客様 ごめんなさい
なんとか急いでいきますから

しかし
どうしましょ
年内にやらなくてはならない仕事・・・・
どのくらいあるんだろう

手入れだけで目一杯で
毎年終わらないのに
工事が2件

見積もりも何軒溜まっているんだろう
現場すら見に行ってない見積もりの依頼もある・・・・


自分のポリシーは仕事に追われたくはない・・・・
仕事に追われる人生なんて・・・・
でも
現実は追われっぱなし・・・

それってある意味幸せな事なのかもしれない・・・・
でも追われたくない (笑)


同じカテゴリー(生け垣)の記事画像
生垣の竹交換
ウッドフェンス
石積と生垣
根腐れ
今日で一旦終わり
今日もラカンマキの生垣
同じカテゴリー(生け垣)の記事
 生垣の竹交換 (2021-01-26 23:17)
 ウッドフェンス (2020-09-05 23:05)
 石積と生垣 (2019-07-12 23:03)
 根腐れ (2019-02-23 00:00)
 今日で一旦終わり (2016-05-15 00:06)
 今日もラカンマキの生垣 (2015-04-03 22:12)

Posted by ひがし at 23:20│Comments(0)生け垣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。