2012年10月22日

筑波山の山の中のような

園路を作って・・・・ってゆう現場です

先日の横千本格子の庭の続きです
土曜日に植栽を済ませて
今日は筑波石で園路を作ります

元請けのガーデンデザイナー ニハソノさんはそんな園路が好きです
作り過ぎない庭

私もそんな庭が大好きですが

園路を延べ段で作ってくれって依頼の方がはるかに楽ですね
延べ段は多少の違いこそあれ答えは一つです
そんなにパターンはありません

この園路はパターンが無限大・・・・

筑波山の山の中のような



出だしは少し悩みますが
軌道に乗ると早いです・・・・・

飛び石だけは歩くところだし
平らな面を出すしかないと思います

また今日も楽しませてもらいました


同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 20:57│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。