2012年08月07日

山を越え 谷を越え

日曜日ネタですが

筑波山を越えて八郷まで下見に行ってきました
私の所からだと筑波の山を越えないと行けない所なので
割と馴染みがありません

筑波山の形も違うんですね
でもいいです
とってもいいです


帰り道は別に時間がかかってもいいので
筑波山中の山道で帰ってきました

すれ違った車2台
すれ違った自転車数十台
凄いです こんなにサイクリストがいるとは思わなかった
かなり急な坂道ですが
女の人もたくさんいました

途中滝があったりして
車を停めて見てみたい所もあったのですが
いかんせん
車を停められる場所がありません

かろうじて車を停められる所でパチリ

山を越え 谷を越え



山を越え 谷を越え
















同じカテゴリー(日々の仕事)の記事画像
五月の刈込
松に始まり松に終わる
石橋
灯篭
不思議な縁
竹林伐採の五年後
同じカテゴリー(日々の仕事)の記事
 五月の刈込 (2023-12-14 18:04)
 松に始まり松に終わる (2022-11-17 23:06)
 石橋 (2022-07-17 22:53)
 灯篭 (2021-06-29 23:36)
 不思議な縁 (2021-03-01 23:13)
 竹林伐採の五年後 (2021-01-20 22:55)

Posted by ひがし at 23:55│Comments(0)日々の仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。